以前より、液晶ディスプレイと相性が悪いワタシ・・・
今回は購入後1年半程度の外部モニターが、突然映らなくなってしまいました。
早速、保証書を見つけ始めたのですが、これがなかなか見つからない。
なんとか見つけ出して、メーカーに電話。
不具合を説明すると、修理の部署へ送ってくれと、住所などを教えて貰いました。
なんと、保証書は不要とのこと。製造番号で製造日が特定できたのでしょうか。
早速梱包して発送しました。メーカーに届いたのは週末だと思うのですが、
本日水曜日には早々に修理されて戻ってきました。
原因はLCDパネルの不良だった様子。とても早い対応に満足しました。
ちなみに、三菱ディスプレイでは、お買い上げ日から3年間、保証規定に基づき無料にて修理してもらえるようです。